増井千晶

WEBデザイナー増井千晶(見習い)のちょっとした毎日の日常ブログです

はじめまして、増井千晶です。ブログはじめました。

f:id:masui_chiaki3:20161114145644j:plain

はじめまして、増井千晶です。

今日から、はてなブログをはじめました。

 

ブログの開設は、数年前に一度経験をしている程度です。

もちろん継続はできておりません( ;∀;)

 

そして、今日!はてなブログを開設することになりました。

 

なぜ?突然はてなブログを開設したのか?

 

それは、私(増井千晶)がWEB制作のお仕事をしており、周りのデザイナー、エンジニアの方が良くはてなブログを開設しているからです。

 

WEBデザイナーの見習い中である(増井千晶)は、早く先輩方に追いつこうと、何でも良いもを吸収していこう!!!

 

そんな心がけからはじめたのです。

 

そして、このブログの内容は必然的にWEBデザインが多くなると思います。

 

ある程度、更新していき内容が整い出してからみんなに教えたいと考えており、まだ今の段階では、秘密にしています。

 

増井千晶ブログの目標

とりあえずは、20投稿・・・

トータル1000アクセス・・・

 

くらいを目標に頑張っていきたいと思います。

 

明日から頑張ります(^^)/

 

お題「今日の出来事」

保存